聖高原納涼煙火大会

ひじりこうげんのうりょうえんかたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

高原の湖畔に花開く水中スターマイン

戸倉温泉の西方に位置し、千曲川と犀川の間、聖(ひじり)山のふもとに広がる広大な自然が楽しめる聖高原。へら鮒釣りでも有名な、カラマツとシラカバに囲まれた静かな聖湖畔で花火大会は行われる。高原の涼しさを満喫しながらの花火大会で、しばし夏の暑さを忘れてしまおう。

聖高原納涼煙火大会写真1
写真は昨年以前のもの

花火打上情報

花火打上日
前回開催:2022年8月14日(日)※雨天時:雨天時順延
週間天気を調べる
打上時刻
19:00~
人気度
長野県内で17位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは麻績村ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
長野県東筑摩郡麻績村 聖湖畔

JR篠ノ井線聖高原駅から聖高原行き臨時バス(聖高原駅18:00発、18:30発の2便)で17分

※打上場所・地図は例年の打上場所を示しています。


お車でお越しの方

長野自動車道麻績ICから国道403号を聖湖方面へ車で7km。駐車場あり。公共交通機関の利用が望ましい。

聖高原納涼煙火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「ゆうゆうさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-14

毎年聖高原花火大会大スターマインの華麗な打ち上がり魅力的で凄いです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

聖高原納涼煙火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:20

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。