越谷花火大会

こしがやはなびたいかい

水郷こしがやの夏を彩るスピードある連続花火

越谷の夏の夜空を彩る花火。オープニングからスターマインを中心に次々と花火が打上げられる。スピーディーで切れ目のない打上げが特徴で、見ごたえ十分。迫力満点で、息つく暇がないほどだ。打上げが川の中州で行われるため、川の両岸どちらからでも観ることができる。越谷駅からも近く、会場までのアクセスの良さもうれしい。

越谷花火大会写真1
越谷花火大会写真2

越谷花火大会は埼玉県内8位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2023年7月29日(土)※雨天時:小雨決行、荒天時は中止
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:10~20:50
打上数
約5000発
例年の人出
約27万人(例年)
人気度
埼玉県内で8位
花火人気ランキング

※トイレはあり。

詳しいお問合せは越谷市観光協会(048-971-9002)または越谷市観光協会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
埼玉県越谷市越ヶ谷 葛西用水河川敷、中央市民会館周辺

東武スカイツリーライン越谷駅から徒歩6分


お車でお越しの方

※会場周辺の交通規制:あり(打上げ場所周辺。マイカーでの来場不可)

越谷花火大会の写真3

越谷花火大会のクチコミ

総合評価:3.2点★★★☆☆(10件)

「おっくん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-27

大手の花火大会と比べると物足りなく感じる人もいると思いますが中規模の花火大会としては十分過ぎる位だと思います。
打ち上がる花火も色々な物がありますし見ていて綺麗で楽しい花火です。
打ち上げ会場も越谷駅から近いので交通の便も良いし十分に楽しめる花火大会ですよ。
今年も見応えのある花火でした♪

「しんちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-08-05

電車で見に行きました。MAXの屋上で見ましたが。場所がいまいちだったのかその割に人が多くて来年もし行くなら見る場所をもっと調べて行きます。帰りの越谷駅がヤバくて北越谷まで一駅歩いて帰りました。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「つまみ」さんからの投稿写真

2014年度のフィナーレの花火です。
投稿日
2015-07-08

写真を投稿する

越谷花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-28 15:47:24

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。