ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会

ふなばししみんまつりふなばしこうしんすいこうえんはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

港の風を感じながら、間近で開く創作花火を観賞しよう

「ふなばし市民まつり」のフィナーレとして開催される花火大会。四方を囲まれた船橋港内で、迫力満点の花火と音楽のコラボレーションが目の前で観賞できる。ふだんの船橋港親水公園は、東展望デッキ、展望テラス、エントランス広場、海上デッキなどがあり、東京湾を眺めながらのんびり過ごせる場所だが、この日1日は大いににぎわう。

ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会写真1

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会のクチコミ

総合評価:2.82点★★☆☆☆(17件)

「まりも」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-08-02

屋台はららぽーとの平面駐車場側(マンション側)にありましたが、ネットで出ているような100店舗という数ではありませんでした(あったのかも知れませんが、あの人混みの中で見つけることは不可能でした。)
また、そちら側から花火を観ていたので、大音量の音楽はほとんど聞こえなかったです。
ですが、屋台があるにも関わらずゴミ箱が少なすぎます。
場所も分かりづらく帰りにやっと見つけられました。ポイ捨て防止のためにもゴミ箱は等間隔で配置してほしいです。

「匿名」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-07-28

感想/
音楽とアナウンスが花火の良さを台無しにする事が多いなと思いながらいつも見ています。正直あんまり聞きたくはない。
花火は綺麗なのでいつも楽しみにしてるけれど、正直センスがない。ただ皆好みもあるので仕方がないと思ってはいます。ゾゾタウンの花火のラストは量だけではなく、美しく非常に良かった。あんなの見れたらなと思っています。
個人的な意見ですので。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「おだみ」さんからの投稿写真

音楽と一緒に打たれる花火が最高によくて見てて全く飽きない花火大会でした!
しかも1時間と短い時間でより中身がギュッと積まれてる感じでよかったです!
投稿日
2018-08-03

「おだみ」さんからの投稿写真

投稿日
2018-08-03

写真を投稿する

ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-12-11 17:05:04

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。