那智勝浦町花火大会

なちかつうらちょうはなびたいかい

町民手づくりの花火大会

紀伊半島の南東端に位置し、雄大な自然に囲まれた那智勝浦町。追善供養の意を込めて、4年ぶりに開催となる町民手づくりの花火大会は、夕陽が美しい風光明媚な那智湾の眺望を背景にきらびやかな花火が打上がる。会場であるブルービーチ那智は「快水浴場100選」の特選に選ばれており、広々とした砂浜が続き、ゆっくり楽しめる。JR那智駅より徒歩1分という好アクセスなのも魅力のひとつ。

那智勝浦町花火大会写真1
那智勝浦町花火大会写真2

花火打上情報

花火打上日
2023年8月11日(金)※雨天時:翌日に順延、翌日も荒天の場合は19日に順延、19日も荒天の場合は20日に順延、20日も開催できない場合は中止
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
20:00~
打上数
未定
例年の人出
4万6000人(前回実績)
人気度
和歌山県内で7位
花火人気ランキング

※トイレは5ヶ所(予定)。

詳しいお問合せは那智勝浦町花火大会実行委員会事務局(那智勝浦町観光企画課内)(0735-29-2007)または和歌山県那智勝浦町ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町浜ノ宮 ブルービーチ那智

JR紀勢本線(きのくに線)那智駅からすぐ


お車でお越しの方

熊野尾鷲道路熊野大泊ICから国道42号を勝浦方面へ車で40km。<無料>駐車場あり(800台)。

※会場周辺の交通規制:なし

那智勝浦町花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(4件)

「野良たん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-08-07

今年も花火大会が中止で寂しいです。
1度行きましたがとても綺麗で近くの花火で圧倒されました。来年こそはコロナも落ち着いて開催される事を楽しみにしております。

「まま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-21

小さな町の花火大会ですが
180°オーシャンビューの花火は圧巻です!
フィナーレは感動で涙が出ました。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「柴田」さんからの投稿写真

次男と三男と夏の思い出
投稿日
2019-08-25

「サザン」さんからの投稿写真

勝浦の花火はラストのミュージック花火がやっぱり最高!
投稿日
2017-08-13

写真を投稿する

那智勝浦町花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-28 15:47:26

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。