大分合同新聞納涼花火シリーズ 玖珠会場

おおいたごうどうしんぶんのうりょうはなびしりーずくすかいじょう

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

童話の里に花火の炸裂音がこだまする

大分合同新聞社が主催し、県内各会場で地元のイベントなどと組み合わせて開催する納涼花火大会。会場となる玖珠町は童話の里ともいわれ、「童話の里夏祭り」では、浴衣姿の踊りの輪が広がる。夏祭りのフィナーレを飾るのは打上げ花火。周囲を山々に囲まれているため花火の炸裂音がこだまして、迫力のある花火が堪能できる。

大分合同新聞納涼花火シリーズ 玖珠会場のクチコミ

総合評価:3.67点★★★☆☆(6件)

「か」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-04

なんで日曜日なの?みたいなことを言っている方が多いですが、日曜の方が働いている方の休みが多いのでいいと思います。なぜそんなにも批判するのかが意味がわからないです。たくさんの屋台もあり、花火もとても綺麗でとってもいい祭りです!!ぜひ来たことがない方も来ていただきたいです!!!

「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-04

次の日が祝日でお休みなので、思いっきり楽しみたいですね♪


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

大分合同新聞納涼花火シリーズ 玖珠会場の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。