SAKAE リバーサイド・フェスティバル

さかえりばーさいどふぇすてぃばる

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

利根川河川敷から花火が打上がる、栄町の夏祭り

「SAKAE リバーサイド・フェスティバル」は千葉県栄町の夏の一大イベント。著名な審査員を招いて野外ステージで行うダンスコンテスト「ダンスコレクションinSAKAE」をはじめ、利根川で行うジェットスキーやバスボートの試乗体験、来場者も参加できるキャンドルナイトなど、さまざまなイベントが行われる。また、花火大会は目の前で打上げるため迫力満点!スターマインなど約5000発の花火で会場は大いに盛り上がる。

SAKAE リバーサイド・フェスティバル写真1

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

SAKAE リバーサイド・フェスティバルのクチコミ

総合評価:3.75点★★★☆☆(4件)

「栄町を愛する住民」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-25

2019年8月24日、今年も花火を楽しみました。ありがとう。
河川敷の駐車スペースは十分あるし、土手でゆったりと花火見物できるからか、年々観客が増えているように思います。
ショボイとの意見もありますが、失礼ながら、「文句を言うなら混むから来なくていい」と言いたい。
栄町の栄町による栄町住民のたの花火。町内法人や個人商店、住民たちの寄付で賄われて、大きな市町村には負けますが、栄町も頑張っているなーと実感しています。
素敵で便利な栄町、花火見物客のように人口も増えるといいな。

「まりりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-24

穴場です!!
他の花火大会なんて、人混みや大渋滞で大変ですが、栄町のお祭りは駐車場も沢山用意してくれてますし、広い土手でやってるから、時間ギリギリでも座れるところ沢山ありますよ!5000発の花火も見事です。
近くで見たい方は野球場の方で場所取りすると良いですよ^o^
お年寄りが多い町なので、これを期に沢山の子供達に来てもらいたいですね!!


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「Gamaning」さんからの投稿写真

2018年に初めて見に行きました。屋台がもう少しあったらいいと思いました。混んでたけど、歩けない程混んでいた訳ではないので、花火を座ってゆっくり楽しめました。今年も見に行きます!!!
投稿日
2019-08-04

「Gamaning」さんからの投稿写真

投稿日
2019-08-04

写真を投稿する

SAKAE リバーサイド・フェスティバルの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。