おおあみしらさとの花火

おおあみしらさとのはなび

2020年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。詳しくは大網白里市ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

海辺ならではの水中スターマインは必見

大網白里市では、夏のイベント「浜まつり」を今年から「おおあみしらさとの花火」へ名称を変更し、花火大会を開催。白里海水浴場を会場に、メッセージ花火やスターマインなど約3500発(予定)を打上げる。中でも、海上に花開く水中スターマインが見どころだ。白里海水浴場は、九十九里浜のほぼ中央に位置し、毎年多くの海水浴客が訪れる人気ビーチ。

打ち上げ花火のみとし、開会式や他のイベントは実施せず。

おおあみしらさとの花火(旧:浜まつり)写真1
おおあみしらさとの花火(旧:浜まつり)写真2

おおあみしらさとの花火(旧:浜まつり)は千葉県内14位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
【中止】
週間天気を調べる
打上数
約3500発(予定)
打上数ランキング
例年の人出
約6000人
人出数ランキング
人気度
千葉県内で14位
花火人気ランキング

※トイレは約3ヶ所。

詳しいお問合せは大網白里市ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
千葉県大網白里市南今泉4881-1地先 白里海水浴場

JR外房線大網駅から小湊鉄道バスサンライズ九十九里行き・白子車庫行きで30分、白里海岸下車、徒歩5分


お車でお越しの方

東金九十九里道路九十九里ICから九十九里ビーチラインを白子方面へ車で2km。<有料>駐車場あり(1000台)。普通車500円。

※会場周辺の交通規制:あり(会場周辺)

おおあみしらさとの花火(旧:浜まつり)の写真3

おおあみしらさとの花火(旧:浜まつり)のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「はぁ?」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-11

中止って言ってたのに?
復活って意味わかんないんですけど。
日本語わかりますか?
大網は良くないな。

「森野熊三」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-20

8月11日にサンライズ九十九里に宿をとり、南の比較的近いところの花火を部屋から見ました。距離から察して、中止とされた花火を打ち上げていたものと思います。水上花火も見られてラッキーでした。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

おおあみしらさとの花火(旧:浜まつり)の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2020-04-17 15:56:04