九十九里町ふるさとまつり

くじゅうくりまちふるさとまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

海辺の「ふるさと」を感じさせるまつり

「九十九里町ふるさとまつり」は、九十九里町の真夏の夜を彩るまつりで、毎年多くの観光客が訪れる。なかでも約1000人が踊る飛び入り参加歓迎の「ひょっとこおどりパレード」は名物。そして、このまつりのフィナーレを飾るのが、毎年恒例の打上げ花火。花火が映し出された海には幻想的な風景が広がる。花火との距離が近いので、迫力ある音と光と振動をダイナミックに体感できる。

九十九里町ふるさとまつり写真1

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

九十九里町ふるさとまつりのクチコミ

総合評価:4.5点★★★★☆(2件)

「CG99」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-23

美味しいお店がいっぱい出店してます。無料駐車場もあるし、人出の混み具合もほどほどで丁度良い

「みん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-07-05

海岸のとこで打ち上げられるので見る場所には困らないと思います(^^)数はそんなに多くないですね。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「房総ENJOY-LIFEとみチャン」さんからの投稿写真

投稿日
2019-07-27

「房総ENJOY-LIFEとみチャン」さんからの投稿写真

投稿日
2019-07-27

写真を投稿する

九十九里町ふるさとまつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。