伊豆多賀温泉海上花火大会

いずたがおんせんかいじょうはんびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

多賀湾の夏の夜空が大輪で彩られます

伊豆多賀温泉の夏を盛り上げてくれる花火大会です。例年では花火大会の前にはビールフェスタやステージイベントが行われています。

伊豆多賀温泉海上花火大会写真1
提供:多賀観光協会

伊豆多賀温泉海上花火大会は静岡県内18位の人気の高い花火大会です。

伊豆多賀温泉海上花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「アタミンゴ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-13

最初から最後まで圧巻です。
コンパクトですが、見応え充分です。
初めてでしたが、また見にきたいです!

「穴場好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-10

長浜海水浴場のどこからでもよく見えて、場所取り不要なくらい空いてる超穴場のマイナー花火大会。
近くから見れる迫力もあり、クオリティも十分。
熱海市街がら空いてれば15分くらいで来れるし、駐車場、トイレ完備と環境は整い過ぎているのに、本気で認知度が低い。
周辺の宿なら、わざわざ会場まで行かなくても部屋から見られるのではないかと思います。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

伊豆多賀温泉海上花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:27

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。