野田市関宿まつり花火大会

のだしせきやどまつりはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

野田市唯一の夜空の夏の風物詩です

マーチングバンドショー、民謡、躍り、生バンド演奏等のステージ発表、グライダー展示などが開催されます。夜には花火も打ちあがり祭りを盛り上げます。

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

野田市関宿まつり花火大会のクチコミ

総合評価:2.5点★★☆☆☆(4件)

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-08-07

全体的にしょぼい。場所が田舎だからか観客も地元民ばっかりで、それも相まって更に田舎くさいと感じた。昼間は地元の小中学生に溢れていて騒がしく、夜は昼間の小中学生が家族連れてまた来るから更に騒がしい。花火は、田舎にしては良い方なんじゃと思ったが、やっぱり有名な花火と比べちゃ劣るよな。

「みずき」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-08-04

今年も中止かよぉーーー。゜(゜´Д`゜)゜。去年までは2019年の録画で激ウマキンキンの麦茶を50杯はいけたのにーー( T_T)\(^-^ )今年はさすがに無理だよっ!(ㆀ˘・з・˘)ブゥー 来年こそは開催されることを祈ってっ!!冷え冷え麦茶77杯(ラッキーダブルセブン♫)飲みますっ!あと是非「元気な野田っ子を応援!!」さんとは気が合いそうだから、一緒にうちでキンキンに冷やした麦茶飲んで花火見たいな〜(´∀`*)
あ、最近顔文字(^^)覚えました!これいいですね(^o^)/あと子供達!緑茶やジュースは飲むんじゃないよ!麦茶が1番!!


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

野田市関宿まつり花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:28

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。