大阪湾水上芸術花火 特別企画 QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~

おおさかわんすいじょうげいじゅつはなび

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

クィーン名曲に合わせて打ち上がるスペシャル花火

映画「ボヘミアン・ラプソディ」が爆発的ヒットとなったQUEENの「音楽」と日本の誇る超一流の「花火」が大阪で開催されます。

コンサートはありません。QUEEN本人の出演はございません

大阪湾水上芸術花火 特別企画 QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~写真1

大阪湾水上芸術花火 特別企画 QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~のクチコミ

総合評価:2.39点★★☆☆☆(35件)

「ショウコ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-05-30

綺麗でした。素敵でした。
でも、PA(だと思う)が邪魔して全容が見えない花火があったのは残念でした。前回と比べるとシャトルバスから歩く距離も改善されてましたね。

「マサカド」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-19

昨年のQUEEN花火大阪、私的にはかなり思い出の残る花火大会やった。彼女と何度か別の花火大会もその年に行ったけど、お金を払って行くのは私は初めてで、私がQUEEN好きなことを知ってる彼女が密かに購入してくれ、2人でいざ舞洲へ。感想は人の多さは予想してたし、トイレも、フードコートも予想してた通りで中々大変な状況やったけど、花火自体は物凄く綺麗だった。ボヘミアン・ラプソディの最中に音響トラブルで止まった時はガチで笑えた(笑)最初で最後になるかもしれん花火大会で、しかもボヘミアン・ラプソディで止まるという生涯残る思い出をくれた開催者の方に感謝(笑)
そして彼女にも心から感謝!
文句を記載してる人もおるけど、プラス思考に考えれば大阪らしいっていえば大阪やなぁーっと思えば笑える(笑)
ある意味運の良い花火大会で満足してる。帰りもバスすんなり乗れて帰宅できました。寒さだけが辛かった^_^;
フレディーマーキュリーも天国で笑っているはず(笑)


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「kibo5963」さんからの投稿写真

花火会場から約26キロ離れた生駒山大阪府民の森 なるかわ園地 ぼくらの広場から撮影。
投稿日
2022-06-28

「kibo5963」さんからの投稿写真

投稿日
2022-06-28

写真を投稿する

大阪湾水上芸術花火 特別企画 QUEEN SUPER FIREWORKS~夜空のラプソディ~の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:29

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。