大神神社の初詣クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、大神神社のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ポンちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-01-02

二度目の参拝です。大神神社は素晴らしい。神々しいパワーを感じる大和国一宮神社です。先ず、大鳥居の大きさは圧巻です。大鳥居をくぐるて大神神社の駐車場があるので、こちらに車を停めて、本殿まで歩きます。本殿にたどり着くまで1kmくらいはあると思います。途中、三輪素麺のお店等が、あります。参道を登って本殿を参拝したら更に奥に三輪山を登って奥社へ行くコースもあります。かなり険しいです。三輪山を登ると不思議体験も出来る様です。

「まぁこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-04

ネットで検索して、見つけたからお参りに行ってみました。書き込み通りのなんてゆうのか、神聖な空気が漂い、凛となる気持ちでした。夕方のお参りだったので、参道が灯りに照らされて、すごく神々しいかんじでした。。伊勢神宮とは、また違った感じの雰囲気でした。。屋台も立ち並んでいたし。昼間も見てみたいと思いました。また、行ってみたいです。

「フルたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-27

本物だぁ凄い霊気に包まれて、とても気持ちいい

「キラ改めクロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-28

いやー色々、一宮クラスの神社行ったけど、ご神気凄いよ。。圧倒されるね。日本でナンバーワンかも!

「ゆりあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-28

毎年いってます!巫女さんとっても、きれいで親切なんです。

「あかたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-05

マイナスイオンに包まれ凛とした気持ちにしといただける神のおられる場所。巫女さん達も美しく出店も多く大好きな神社です

「あか」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-18

楽しかった

最終更新日時:2023-11-28 11:13:13

広告を非表示にするには