第2回三崎・城ヶ島花火大会の花火クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第2回三崎・城ヶ島花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「地元三崎っ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-13

毎年帰省して見ています。2018年より名称が変更になりました。打ち上げ数は多くないものの、飽きない程度のちょうどいい長さ。派手な演出は無いが、他では見たことがない位、近距離で鑑賞できるのが自慢!近くの岸壁からでも見れますが、真っ暗な上、車が侵入して来るのでお子様から目を離すと危険です。(岸壁に大きな船が止まっていて見にくい年もあります。)昼間はうらりのイベントで楽しめます。

「花火好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-11

他の方も仰っていましたが
途中で花火が止まって、破片もバラバラと落ちて来て怖かったです。
打ち上げ場所が近いので迫力はありますが…

「ランラ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-04

すごくよかったです!人が優しくて、楽しくて、美味しくて、最高でした。
花火も圧巻で、城ヶ島側から今度は見てみたいなと思いました。
下町感があって、誰が言っても懐かしい夏休みというイメージになりそうな花火大会でした!

「ヴェル」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-16

第一回ということもあり、家族で観に行きました!駐車場も広く、花火も比較的に近くで観れて良かった!

「かの」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-08-15

子供のそばに、打ち上げに失敗した花火の破片が落ちてきました。怪我でもしていらたと思うとたまりません。途中に停止しましたよね?トラブルがあったのなら中止してもよかったのでは?怪我がなくてよかったですが、たらればの話ですよね。

最終更新日時:2019-08-13 21:53:56