第73回浅虫温泉花火大会の花火クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第73回浅虫温泉花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぱん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-01

毎年質は落ちてるのに駐車場料金や観覧席の値上がりはいただけません。スポンサーがお金を出したくなる様な運営に期待します。周辺の宿泊施設も協力した方がいいと思います。せめて子供にトイレくらい貸してやってもいいとおもいます。そんなもんだでとりあえず花火大会いってきます。近距離での花火は迫力があります。そして、ねぶたの前夜に負けるな!

「地元民」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-30

いつも隣町から車で見に行ってます。駐車場は近いところだと高いのでちょっと歩いたところの安いところに停めて歩いて砂浜まで行ってます。終わる時間を見計らっていつも出るので渋滞もそこまで気になりませんw入場料は今まで払ったことないなぁ。無料の場所にちょっと早めに行っても少人数なら十分座るところはあります。砂浜なので敷物必須。椅子は後ろの人に迷惑になるのでオススメしないかな。都会の花火は打ち上げ数万発で迫力もありますが、浅虫の見所は何といっても近さ!!あの腹に響く花火の音と自分に降り注いで来るようなあの花火の迫力はここが一番です。

「三男坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-01

花火じたいは綺麗かも。ですが、歩きタバコをしてる人もいるし、子供の横でも平気で吸う人もいます。すべてのエリア禁煙にすべき。もしくは分煙っすね。ヨロシコです。

「祭りっ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-03

花火は綺麗で感動してとても良かったです。ただ駐車場料金が2千円は高いかと…。まぁそれは仕方ないとして、帰りの誘導がスムーズにいかなく2時間動かない状態はひどいなと思いました。友人から聞く話しによると毎年そうらしいですが、改善することはできると思います。

「かさ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-01

花火最高に良かった。

「ねぶたっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-12

めちゃくちゃ綺麗です!打ち上がる数も多いし色々なデザインもあって、楽しめる!

「小栗旬」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-30

すごく綺麗ですよね四星花火俺はすきですね    今年は浅虫花火大会はやるんでしょうか!やらないという話もあるそうですが本当ですか!

「青森」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-01

会場外にフェンスを張り巡らせ 入場料千円とは 最悪の花火大会です 見る価値無し

最終更新日時:2019-08-01 10:19:09