濃尾大花火 一宮市・羽島市市民花火大会の花火クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、濃尾大花火 一宮市・羽島市市民花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「かげぼうし」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-10

車の方は、会場周辺の公式無料駐車場か、イオン木曽川駐車場の利用を。
イオン木曽川からは、シャトルバスが出ます。
電車では、名鉄一宮(JR尾張一宮)から、臨時シャトルバスの利用。
とにかく周辺の大渋滞は覚悟で。
タクシーは、行きは一宮駅の西口の乗り場が臨時場所に変更になります。
東口は通常通り。
帰りは、周辺が渋滞するのでタクシーを呼ぶのは不可能。
(流し営業地域ではないのでタクシーは待っていても走ってきませんよ)
どうしてもタクシーで帰りたい方は、濃尾大橋を東へ行き、スーパー平和堂の角を南へ。
次の信号の角に「尾張タクシー専用乗り場」があります。
ここまで歩けば、タクシーに乗れます。
ご参考まで。

「潔癖症」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-28

一観光客です。
花火はとても素晴らしいものでした。

ですが、屋台がたくさんあるのにも関わらず、ゴミ箱が設置されていないことがとても不便でした。そのせいで余計、ゴミのポイ捨てが増えるのではないでしょうか?特に公衆トイレの近くに山のようにゴミが捨てられていてとても不快でした。
今後、ゴミ箱を設置するなど改善をした方がよろしいかと思います。

「竹内」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-14

20号玉がとにかくでかい!!
見上げると首が痛くなるぐらい滞空時間が長いけど、迫力がすごすぎる!!音のデカさにも圧倒されます。毎年行ってます。

「アノー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-07

一宮駅からバスもでるけど、不便。 
やっぱり奥町駅から歩くのがいいね!
歩いても、20分。奥町駅からタクシーなら5分で1000円しない!タクシー最高

「かき氷」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-14

毎年一宮駅前がごちゃごちゃになるけど、自分は奥町駅から会場に行くよ

「モコモコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-14

毎年羽島側の堤防に場所を決め、空から降るような、花火を楽しんでます。早い時間から堤防に行き、何時間も待ち、お弁当を持ってでかけます。よる7時半にはじまり、周りのみんなとワイワイ、声援をあげながら、楽しみます。ナイヤガラ花火も近いので、迫力ありますよ!
今年も楽しみです、16日になりましたね
ちょっとお預けですね

「ブー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-28

比較的空いている。
トイレも多く、子供連れにはとても良いです。
交通機関はそれほど無いが、近くのイオンが臨時駐車場となっていて、シャトルバスもどんどん来るのでご安心を!
花火は近距離で観れるため、迫力満点です

「毎年凄い」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-14

花火がとても、ラストの時大きな花火があがり感動するくらい、綺麗です。駐車場もたくさんあることが便利です。

「ナツ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-12

長良川の花火から比べると規模は小さいけど、至近距離での20号玉の迫力は凄い!ほとんどの花火大会が土曜日で、仕事などで行けない人達にはお勧め!!

最終更新日時:2019-08-11 10:42:42