新里まつり花火大会の花火クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、新里まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「すっぴ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-14

毎年芸能人の方が来て下さり大盛り上がりです。
会場はグラウンドで行われるのでそこまで大きくないためすごく混みます。ですが、屋台の食べ物も美味しいし、何より花火がすごいです。実家が近いためいつも歩いて見ています。緑や赤黄色の色々な形の花火が打ち上げられてとても綺麗です!!!周りにも大きな建物がないため、綺麗に花火が見えます音も大迫力です今年も楽しみだなぁ。

「地元っ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-17

昔に比べ来客数がかなり多くなりました。会場すぐ横の田んぼの中で打ち上げをしているのでかなり迫力あります。
花火だけを目当てなら、会場横の道から打ち上げる様子も見れます。滅多に見れないので、混雑覚悟で会場横の道から見るのもオススメです。

「よっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-16

芸能人目当てで行きました。トークショーが終わりそのまま花火へ。
期待はしていませんでしたが、始まったら一切目が離せないくらい正直すごいです。迫力がありとても豪華であんな花火初めて観ました。田舎なのにすごい。来年ももちろん行きます。

「上尾市民」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-16

通り道だったので期待せずに立ち寄り。
会場では清水良太郎のトークショーをしていたが
人の多さと音響の良さにビックリ!
九時になったら会場が暗くなりミュージックと共に打ち上げ。
短時間に真上で連発、ミュージックとのコラボで感動の連発。
こんな花火大会は初めてでした。
花火のボリュームにも大満足でした。

最終更新日時:2018-08-14 22:18:34