新里まつり花火大会

にいさとまつりはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

夏休みの子どもたちの思い出に

桐生市新里町の夏の恒例イベント「新里まつり」の花火大会。例年、桐生市新里総合グラウンドでは子どもたちに人気のキャラクターショーやロイヤルエクスプレス(ミニ列車)の乗車、トークショーなど盛りだくさんのイベントが行われる。夜には上州名物の八木節や新里太鼓、エンタメ・ライブも行われ、フィナーレを飾るのは夜空に咲く大輪の花。会場の真上に次々と打上げられる花火で新里まつりを締めくくる。2021年度は場所非公開・無観客で開催が発表された。

新里まつり花火大会写真1
画像提供:桐生市観光交流課

新里まつり花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(4件)

「すっぴ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-14

毎年芸能人の方が来て下さり大盛り上がりです。
会場はグラウンドで行われるのでそこまで大きくないためすごく混みます。ですが、屋台の食べ物も美味しいし、何より花火がすごいです。実家が近いためいつも歩いて見ています。緑や赤黄色の色々な形の花火が打ち上げられてとても綺麗です!!!周りにも大きな建物がないため、綺麗に花火が見えます音も大迫力です今年も楽しみだなぁ。

「地元っ子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-17

昔に比べ来客数がかなり多くなりました。会場すぐ横の田んぼの中で打ち上げをしているのでかなり迫力あります。
花火だけを目当てなら、会場横の道から打ち上げる様子も見れます。滅多に見れないので、混雑覚悟で会場横の道から見るのもオススメです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

新里まつり花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。