葛城市納涼花火大会

かつらぎしのうりょうはなびたいかい

2019年は10月19日(土)に「第1回かつらぎ花火大会」が道の駅かつらぎ しあわせの森公園にて行われるとのことです。詳しくはかつらぎ花火大会公式ホームページにてご確認ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

緑豊かな葛城の夜空を美しく染める

葛城山の麓に位置する屋敷山公園で行われる奈良県最大の花火大会。約3000発の花火が打上げられ、音と光の芸術が堪能できる。打上げ場所と観覧席が近いため、花火の迫力が肌で体感できるのも魅力だ。より間近でゆっくりと観賞するなら特別観覧席(有料)がおすすめ。花火のほか、新庄第2健民運動場では、地元郷土芸能である和太鼓チームによる演奏やよさこいなどのアトラクションも催され、毎年多くの人でにぎわう。

葛城市納涼花火大会写真1

葛城市納涼花火大会のクチコミ

総合評価:4.25点★★★★☆(4件)

「ハロハロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-21

中止なんですね
近隣住民のクレームらしいけど
近隣住民の自治会?
近隣住民の個人?
毎年楽しみでしたが
残念。
最近は
学校行事なども極少数意見の反対で変わる事が多く
選挙、投票で近隣住民の意見を聞いて欲しいものです

「市民」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-13

2018年は近隣住民からのゴミの片付け等のクレームが入って中止になるとの噂です。
葛城市役所か商工会に問い合わせてご確認下さい。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

葛城市納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2020-03-25 09:55:37