全国選抜北陸中日花火大会

だいごじゅうろくかいぜんこくせんばつほくりくちゅうにちはなびたいかい

全国選抜長良川中日花火大会の情報につきましてはこちらからご覧いただけます

新作、傑作など、自慢の花火がズラリ出そろう

日本煙火芸術協会の「芸術花火」をはじめ、「超大型ベスビアス・スターマイン」、仕掛花火や200mのナイアガラの滝など、バラエティに富んだ鮮やかな花火が夜空を彩り、華麗に舞う光が犀川の川面を照らす。3つの煙火業者による同時打上げや、創作スターマイン・コンテストも見事だ。全国の花火業者が注目している大会だけあって、他ではなかなか見られない新作や珍しい花火が多いのも特徴。演出も目を見張るほど華やかだ。

全国選抜北陸中日花火大会写真1

全国選抜北陸中日花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「iwa」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-04

今年は中止なんですか!?
川北花火大会なんて混むだけだから、こちらの花火大会は子連れ参加にはとてもありがたかったです。
もし資金的な原因なのでしたら、クラウドファンディングで資金調達とかされたら協力したいと思います。

「さくらんぼ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-30

金沢大会 色々な創作花火金沢にお嫁にきて30年、ずーっと楽しみにして見てきたのに…なんとか復活してもらえないでしょうか(T_T)川北なんて行き帰り大変なとこに行くつもりゼロな周りの友人知人、みんなとってもショック受けてます(T_T)一人一人が一口いくらとかの花火の為の寄付ならするのにって…なんとか復活してほしい~!!!


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

全国選抜北陸中日花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。