第47回春日井市民納涼まつり

だいよんじゅうななかいかすがいしみんのうりょうまつり

景観の美しい公園から眺める風情ある花火

「春日井市民納涼まつり」のフィナーレを飾る花火大会。「日本の都市公園100選」にも選ばれている落合公園から、ミュージック花火やスターマインなどの花火が次々と夜空に打上げられる。また、誰もが参加できる盆踊り大会や、涼やかな空間を演出する氷の彫刻コーナーなどのイベントのほか、豊富なメニューを取りそろえた夜店も出店する。荒天時は翌日に順延となるが、小雨の場合は予定通り開催する。

第47回春日井市民納涼まつり写真1

第47回春日井市民納涼まつりは愛知県内8位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2023年7月22日(土)※雨天時:小雨決行、荒天時は翌日に順延
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:30~20:15※まつりは18:00~20:30
打上数
非公表
例年の人出
14万人
人気度
愛知県内で8位
花火人気ランキング

※トイレは約12ヶ所(常設、仮設)。

協賛席あり。詳しいお問合せは春日井市民納涼まつり実行委員会事務局(春日井市市民生活部市民活動推進課)(0568-85-6622)または春日井市 春日井市民納涼まつりホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
愛知県春日井市東野町 落合公園

JR中央本線春日井駅から無料シャトルバス運行(シャトルバスはJR勝川駅、高蔵寺駅、名鉄小牧線味美駅からも運行、詳細は要問合せ)


お車でお越しの方

※会場周辺の交通規制:あり(会場周辺。マイカーでの来場不可)

第47回春日井市民納涼まつりのクチコミ

総合評価:3.13点★★★☆☆(8件)

「33」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-19

何も知らなかったので、突然鳴った音に何事かと思いましたが、外を見てビックリ季節外れの花火にとても感動しました。
近所からもちょっとした歓声が…これは嬉しいですよね。
こんな寒い中用意をし打ち上げてくださってありがとう。気を付けて帰ってください。
ステイホーム頑張ろうと思いました。

「にゃも」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-07-21

毎年必ず見に行ってます。
落合公園で見るとかなりの迫力で、とても綺麗です。
唯一の欠点が駐車場がないこと。
他の方も書かれてますが、当日は公園駐車場は閉鎖。
周辺に警察が待機するためコインパーキングを使うか電車で来てシャトルバスに乗り換えるかといったところ。
コインパーキングもかなり離れた所にしかなく、シャトルバスはかなり混み合います。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

第47回春日井市民納涼まつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-28 15:47:25

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。