内海メ~テレ花火大会

うつみめーてれはなびたいかい

美しい砂浜と豪華水中スターマイン

昼間は海水浴客でにぎわう内海海水浴場で開催される花火大会は、大迫力の水中スターマインなど見どころ盛りだくさん。毎年盛大に行われ、多くの見物客を魅了し続けている。潮風に吹かれながらの夕涼みと、海上から打上がる色とりどりの花火を存分に堪能しよう。内海海水浴場のある千鳥ヶ浜海岸は弓状に広がる遠浅の海岸で、「日本の渚百選」にも選ばれている美しい浜辺。

内海メ~テレ花火大会写真1

内海メ~テレ花火大会は愛知県内14位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2023年8月19日(予定)※雨天時:小雨決行、荒天時は中止
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:00~20:30
打上数
非公開
例年の人出
5万人(例年)
人気度
愛知県内で14位
花火人気ランキング

※トイレは8ヶ所。

詳しいお問合せは内海観光協会(内海商工会内)(0569-62-0985)または内海商工会 内海観光案内ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
愛知県知多郡南知多町内海 内海海水浴場

名鉄知多新線内海駅から徒歩15分


お車でお越しの方

南知多道路南知多ICから県道52号を内海海水浴場方面へ車で5km。<有料>駐車場あり(5000台)。1500円。

※会場周辺の交通規制:あり(18:00~21:30、会場周辺)

内海メ~テレ花火大会のクチコミ

総合評価:4.78点★★★★☆(9件)

「T子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-08-22

花火は美しくて良かったです。
しかし、不満があります。
内海のはずれの東浜海水浴場から見学したのですが、7時半打ち上げ開始のはずが全く始まりません。
やっと7時50分の打ち上げ開始でした。
太鼓や金魚花火があったようですが、全く広報はありませんでした。
内海海水浴場から見学した人も花火は良かったけど、音楽がうるさく花火を楽しめなかったと言っていました。
ぜひ、来年度は改善してください。お願いします

「たま」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-08-20

花火はすごく綺麗で感激しました。
残念だったのは、クラブにいるかのような音楽が最初から最後まで
大音量で流れ続けていたことです。
家族で子供連れで行くには、雰囲気が異様で怖さを感じました。
ホテルに泊まりましたが23時を過ぎても音楽が鳴り止まないです。
多分私達は今後来ることはないと思います。
花火は今まで見たことがないくらいに綺麗で感激しました、ありがとうございます。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

内海メ~テレ花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-29 11:43:27

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。