ゑびす夏まつり(盆踊り・花火大会)

ゑびすなつまつりぼんおどりはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

球磨川の上流、奥球磨の夏の一大イベント

自然豊かな球磨盆地に位置する熊本県多良木町の夏まつり。町の中心に恵比寿神社(えべっさん)があることから「ゑびす夏まつり」と名づけられた。まつりのフィナーレを飾る澄んだ夜空に色鮮やかな輪を描く約3000発の花火は、多良木町の夏の風物詩となっている。辺りに響き渡る花火の大音響と音楽の競演を会場で実際に体感してみよう。

ゑびす夏まつり(盆踊り・花火大会)写真1

ゑびす夏まつり(盆踊り・花火大会)のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「ライライ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-20

一番目指して、もっと、たくさんの、花火を、上げてほしい。あと、子供達も、喜ぶ、アニメキャラクターの、花火も、上げてほしいです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

ゑびす夏まつり(盆踊り・花火大会)の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。