きたうら納涼花火大会

きたうらのうりょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

港町の夜空を彩る迫力満点の花火

延岡市北浦町の夏の風物詩「きたうら納涼花火大会」。祭り会場である古江港では出店やステージイベントなどが行われ、多くの人でにぎわう。祭りのラストには古江港の海上からスターマインなど約3300発(昨年実績)の花火が打上げられ、会場から歓声が上がる。港を彩る幻想的で迫力満点の花火は夏休みの思い出になること間違いなしだ。

きたうら納涼花火大会写真1

きたうら納涼花火大会は宮崎県内6位の人気の高い花火大会です。

きたうら納涼花火大会のクチコミ

総合評価:4.33点★★★★☆(3件)

「けいすけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-30

ここは、毎年8月16日 で、曜日に関係なく開催されます。
近くで観覧するのもいいのですが、撮影が目的であれば、若干引いた方がいいです。
昨年は個人宅の2階のベランダを拝借しました。
今年は難しいかな。
その前は、高台で…。
穴場ですので、書くとカメラマンが殺到します。
地元の人なら、あぁあそこか。と思う場所です。
無料駐車場からかなり歩きますので、タオルは必携。
蚊も多いですよ。携帯蚊取り線香をお忘れなく。

「浦人(うらんちゅう)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-01

毎夏県外帰省の際 開催を楽しみにしてます。 空と海面に照らされる光のファンタジーは 中々全国でも見受けられない花火大会ではないかと思います。毎日 会場付近でバーベキューをしながら閲覧してます。今年も天候に恵まれる事を祈ってます。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

きたうら納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。