第40回いかんべ祭記念花火大会

だいよんじゅっかいいかんべまつりきねんはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

那須烏山の夜を彩る大輪の花

「いかんべ」とは地元の方言で「いいだろう」という意味。誰もが楽しめるイベントとして「とちぎのまつり100選」にも選ばれている。昨年まではさまざまなイベントが行われていたが、今年は花火大会をメインに開催。澄み切った那須烏山の夜空に美しい花火が彩りを添える。夏を締めくくる思い出づくりに大切な人と足を運んでみよう。

第40回いかんべ祭記念花火大会写真1

第40回いかんべ祭記念花火大会のクチコミ

総合評価:3.25点★★★☆☆(4件)

「ゆき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-08-11

東京に住んでいた母方のばぁちゃんが那須郡南那須町(今の烏山市)に家を持っていて私が小学生だった頃、毎年いかんべ祭の時期にばぁちゃんと私たち家族で見に来てました!もう20年以上も前だし、なくなっちゃったんだろうなぁって思ってましたが今もやっているみたいで感動です!今はばぁちゃんも母も亡くなってしまって家族みんなが揃う事は二度とないですが、またいつか絶対に行きたいです!!私にとって思い出のお祭りです。

「涼」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-06-24

2018年は開催するのかな?


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「微糖」さんからの投稿写真

投稿日
2017-08-26

写真を投稿する

第40回いかんべ祭記念花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。