江ノ島納涼花火大会

えのしまのうりょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

湘南のビーチで舞い上がる花火

「江の島マイアミビーチショー」に含まれる江ノ島の夏のイベント。「東洋のマイアミビーチ」とも称される、片瀬海岸にて行われる花火大会。当日は約1200発の花火が湘南の夜空を染める。マイアミビーチショーは7月1日より開催され、フラダンス体験イベントやビーチバレーの大会など様々なイベントが予定されている。湘南の海とともに夏の夜を彩る花火を楽しもう。

江ノ島納涼花火大会写真1
藤沢市観光協会

江ノ島納涼花火大会のクチコミ

総合評価:4.43点★★★★☆(23件)

「藤沢大好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-20

毎年とても楽しみにしている花火大会。警備の人も大変だと思うが…有料観覧席に座っていて、印象に残ったのは「立ち止まらないでください」の声。音楽も聞こえなかったのでとても印象に残りました。
運営はとても大変だと思いますが、色々と課題が残る花火大会だったと思います。来年に期待します!

「江ノ島花火」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-22

始まった。1200発すぐに終わってしまう。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ヒロシ」さんからの投稿写真

シャッタースピード調整で初めて撮ってみた。
投稿日
2018-10-02

写真を投稿する

江ノ島納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:27

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。