熱田まつり(尚武祭) 花火

あつたまつりはなび

名古屋に夏の訪れを告げる祭りで花火ほか各種行事が開催される

熱田神宮の神事ほか、献灯まきわら・花火をはじめさまざまな奉納行事が開催される。花火打上げ中は神宮公園(境外) 内立入禁止となる。境内からは花火が良く見えないため、白鳥公園等での観覧が推奨されている。

熱田まつり(尚武祭) 花火は愛知県内3位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2023年6月5日(月)
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
例祭10:00~、花火19:40~20:30
打上数
1000発
人気度
愛知県内で3位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは熱田神宮(052-671-4153)または熱田神宮ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
愛知県名古屋市熱田区 熱田神宮公園(花火見物スポットは白鳥公園)

神宮西駅から徒歩10分 (白鳥公園)


お車でお越しの方

駐車場はなし。熱田神宮の駐車場は利用不可・熱田区内は全面駐車禁止。

熱田まつり(尚武祭) 花火のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「これでいいのだ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-05-15

毎日 素晴らしい花火!
昨年に続き 中止とは 非常に残念!
でも なにより 人々の命のほうが大切ですからね。
中止にされて 正解!
来年の花火が2倍3倍素晴らしいものとなるでしょうね。

「ぺる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-05-02

残念ながら2021年の熱田祭りの花火も中止と聞きました。もしかして今年こそは…と思いましたが残念です。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

熱田まつり(尚武祭) 花火の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:27

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。