千曲川河畔納涼花火大会

ちくまがわかはんのうりょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

千曲川に鳴り響く盛大な花火を堪能しよう

毎年8月14日に行われる花火大会が今年も開催。3~5号玉や記念花火などが千曲川の夜空に花開く。当日は、飯山市が仏壇の生産地であることから「仏壇供養祭」(19:00~)が予定されている。

千曲川河畔納涼花火大会写真1
千曲川河畔納涼花火大会facebookより

花火打上情報

花火打上日
前回開催:2022年8月14日(日)(毎年8月14日)※雨天時:雨天決行
週間天気を調べる
打上時刻
20:00~21:00
人気度
長野県内で12位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは信州いいやま観光局ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
長野県飯山市千曲川 中央橋下流河川敷

JR飯山駅から徒歩で約10分

※打上場所・地図は例年の打上場所を示しています。


お車でお越しの方

※会場周辺の交通規制:あり(国道117号線ほか)

千曲川河畔納涼花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「イージリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-21

国道117号線を通行止めにして国道上で見物できるんです。
今年は、18時30分に規制が始まりました。
17時くらいから、関取の人たちが集まり始まりました。
めっちゃいい場所で見れました。
来年も楽しみ。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

千曲川河畔納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:27

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。