利根町民納涼花火大会

とねちょうみんのうりょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

多くの住民たちでにぎわいをみせます

毎年恒例の利根川栄橋下河川敷で開催される花火大会です。4号玉やスターマインが打ちあがります。

利根町民納涼花火大会写真1
提供:茨城県観光物産協会

利根町民納涼花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「umikaze」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-16

今夜、突然、利根町方向の夜空に花火があがり、先月の利根町の花火大会が蘇りました。
毎年で出しゃばりのような気がして、書き込むのを遠慮していましたが… 感想とお礼を書かせていただきます。
今年も、とても良かったです!!感動しました!!
川面でキラキラ揺れるお祭り会場の灯りと、灯ろうの灯り、ほんの少し遠くに聴こえる盆踊りの曲、お祭りのアナウンス、全てがノスタルジックで、千葉側から見える風景はまるでジブリの世界でした!!
初めて見る花火も幾つかあったような…
今年の花火もとっても綺麗で感動しました!!
お月様も笑顔で綺麗な花火を見ているようでした。
利根町様、花火師様、今年も素敵で丁度良い夏の夜をありがとうございました!!!

「umikaze」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-25

お隣の印西市に住んでいます。毎年、利根町の花火を楽しみにしています。
今年も、とても感動しました!ありがとうございました!!
進化する花火と、花火師の方達に大きな拍手です!!
ノスタルジックな灯籠流しや川面に映るお祭りのきらびやかな灯りも、大好きです!
来年も心待ちにしています!!!


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

利根町民納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:28

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。