第11回阿賀野川あきはなびまつり2023~繋ぐ~

だいじゅういっかいあがのがわあきはなびまつりにいまるにいさん つなぐ

秋葉区を彩る秋の風物詩

雄大な阿賀野川の河畔で繰り広げられる花火祭り。メイン会場となる「阿賀野川水辺プラザ」から、花火が秋の澄んだ空をめがけて勢いよく花火を打ち上げる予定。阿賀野川の上空を彩る思いのこもったメッセージ花火は、秋葉区の秋の風物詩。心が和む温かい演出を初秋の夜風を感じながら楽しんで。今年は、会場近辺に無料駐車場はございません。観覧会場駐車場、金屋球場駐車場のご利用は事前にご協賛いただいた方のみとなっております。

第11回阿賀野川あきはなびまつり2023~繋ぐ~写真1

第11回阿賀野川あきはなびまつり2023~繋ぐ~は新潟県内3位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2023年9月30日(土)※雨天時:悪天候などの場合10月1日(日)に順延
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
開場14:00、打上開始19:00※15:00からステージイベント「アガハイスクールフェスティバル」
人気度
新潟県内で3位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは阿賀野川あきはなびまつり実行委員会(0250-21-1039)または阿賀野川あきはなびまつりホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
新潟県新潟市秋葉区 阿賀野川水辺プラザ公園

JR信越線新津駅より車で15分


お車でお越しの方

磐越自動車道「新津IC」より車で約15分。駐車場はなし。協賛者専用。

第11回阿賀野川あきはなびまつり2023~繋ぐ~のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「ココココの王騎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-23

新潟県内の名だたる花火大会がコロナの影響で中止する中、開催してくれるようで嬉しく思います。会場は閉鎖とのことですが、当日はYouTubeの生配信で楽しみたいです。

「べる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-22

台風心配されましたが、賑わってましたね。
事前にホームページから今日は、決行します。というのが確認できたので、ワクワクして時間を待ちました。混んでましたが、車も警備の方がじょうずにあんないしてくれたのでスムーズに止めれました。年々花火や演出が進化してるような気がします。楽しかったので星5つです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ヒーロー」さんからの投稿写真

半袖は流石に肌寒かったですがユアフレンズの歌に合わせてのミュージックスターマインは感動しました
投稿日
2022-10-08

「ヒーロー」さんからの投稿写真

投稿日
2022-10-08

写真を投稿する

第11回阿賀野川あきはなびまつり2023~繋ぐ~の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

取材協力:阿賀野川あきはなびまつり実行委員会事務局
最終更新日時:2023-08-28 15:47:28

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。