静岡浅間神社の初詣クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、静岡浅間神社のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ヤマちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-05-07

現在20年かけての大改修を行なっている最中の様です。一説には総額で20億とか、宮司さんにとても最大級の事業ですね。静岡に行ったら、浅間さんにお参りして少しでもお役に立てればと思っております。

「せんげんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-14

もし正月にいくなら 車は静岡駅近くにおいて浅間神社まで歩いていった方が良いと思います 浅間神社近くにとめようとしても沢山の車でかえってとめるのに時間がかかります浜松からいつもこの神社にきているので いく価値はあると思います 立派です

「くまさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-01

よくいったなあ店がたく三でて楽しかった

「うさぎ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-07

毎年、元旦に初詣で参拝しています!出店があり、人がたくさんですが ここで『身体健全』御守りを購入して、病気にかかっても大病せず過ごしています☆大寝殿参拝には列を並んで待ちますが、その価値はあると思います☆古い御守り、だるまなども処分してもらえる場所も広く、助かります。

「奈良間謙」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-08

災難から救ってくださる大好きな静岡の神社 初詣では学生さんがおおい安全な場所 木遣りもみんながんばっています真剣に相談を聞いてくれる神主さんに巫女さん またくうぜい観音さまの参拝 また活気のある静岡廿日祭 成人式や結婚式など式にはみんな入り見る事ができます。

最終更新日時:2023-11-27 17:18:22

広告を非表示にするには