神津島渚の花火大会

こうづしまなぎさのはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

離島で見る花火は星が降るようにロマンチック

伊豆諸島のほぼ中間に位置する、白い砂浜と入り江が美しい神津島の花火大会。透明度が高く、マリンレジャーのメインスポットでもある前浜海岸の右手、太平洋に突き出た桟橋から打上げられる。周囲には高い建物などが皆無で、視界をさえぎるものがない。夕日の沈んだコバルトブルーの水面上に色とりどりの花が咲き乱れ、夏休みに訪れた海水浴客から歓声があがる。

神津島渚の花火大会写真1
写真は昨年以前のもの
神津島渚の花火大会写真2
写真は昨年以前のもの

花火打上情報

花火打上日
昨年度:2018年8月2日(木)※雨天時:翌日に順延、翌日も荒天の場合は翌々日に順延
週間天気を調べる
打上時刻
19:30~(予定)
打上数
約900発(例年)
打上数ランキング

詳しいお問合せは神津島観光協会(04992-8-0321)または神津島村ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
東京都神津島村 前浜海岸

竹芝桟橋から東海汽船セブンアイランド神津島便で3時間40分、神津島港下船すぐ

神津島渚の花火大会のクチコミ

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

神津島渚の花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2019-04-22 16:10:41