豊北夏まつり

ほうほくなつまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

夏のまつりを締めくくる花火

頬を撫でる潮風が心地いい「阿川ほうせんぐり海浜公園」は、穏やかな水平線が広がる海水浴場。このビーチが昼の景色から一変するのが、「豊北夏まつり」だ。竹製の和み灯篭やペットボトル灯篭が地上を凛と照らし、海上からの打上げ花火が夜空に炸裂する光景は、まさに光の祭典。花火のほかにも、各種ステージイベントがまつり会場を熱くする。中でも海と一体化した広々とした会場で奏でられる和太鼓は勇壮そのもの。花火とともに、観る人の胸を熱くする。

豊北夏まつり写真1

豊北夏まつりのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「はなびー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-31

1番好きな花火大会!
毎回クライマックスに酔いしれます。

「りぃこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-01

毎年行ってますが、何回か雨でびしょびしょになりながら見てます。天気があまり良くないときはタオルと羽織る毛布必須です。寒いです。
なんといっても花火が近くて鳥肌立ちまくりです。大迫力で最後は感動して涙出ます。
ここの花火だけで満足です。もう色んな所の花火大会は行ってません。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

豊北夏まつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-12-11 17:05:05

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。