大川花火大会(大川市民夏まつり)

おおかわはなびたいかい おおかわしみんなつまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

間近で見上げる迫力の花火

2019年で64回目を迎える福岡県大川市の花火大会。今回は大川市民夏まつり内で開催する。大川市民夏まつりでは商店街が歩行者天国になり、出店が並び、ダンスや音楽などの催しが行われる。そして夜は国際医療福祉大学大川キャンパスでの大川花火大会。規模は小さいながらも、間近で打上がる花火は迫力があり、見ごたえがある。

大川花火大会(大川市民夏まつり)は福岡県内8位の人気の高い花火大会です。

大川花火大会(大川市民夏まつり)のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(7件)

「蒼」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-08

去年までの花火大会が良かった。
大学側、歩行者天国にしても
露店はなし。
全然つまらない花火大会
だった。
行く意味が無かった。残念

「K&M」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-08-12

初めて彼女と来ました‼
障害物も無く綺麗に見え
て良かったです‼
行きは車が混まないけど帰りは全然進まないから大変でした‼それとトイレの電気をつけて欲しいです


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

大川花火大会(大川市民夏まつり)の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。