夢HANABI2020

ゆめはなびにせんにじゅう

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

夏の花火の思い出をみんなで一緒につくろう

まちづくりやひとづくりを兼ねた、地域あげての一大イベント。青年会議所の主催で、「感動・発見の共有」をキーワードに、地域住民が実行委員として参加している花火大会だ。花火はプレイベントが特設ステージで行われた後、観客のカウントダウンで盛大に打上げが始まる。スターマインや20基(予定)のナイアガラなど、打上げ内容も充実。なかでも、ラスト10分間に登場する水上仕掛花火が楽しみだ。また、今年は大会本部のすぐそばにスーパーシート(特別観覧席)が設けられる。

夢HANABI2020写真1
昨年以前のもの

夢HANABI2020のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「Nakamura★」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-08-12

初めてイキました!☆
めっちゃ感動!めっちゃキレイでヤバかった!!
花火が近くて大きかった(☆∀☆)
出店もいっぱいあったお(^ω^)/
また来年もイキたいお(^ω^)♪♪

「くまちやん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-06

毎年いきます 混まないし最高


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

夢HANABI2020の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。