第40回世田谷区たまがわ花火大会

だいよんじゅっかいせたがやくたまがわはなびたいかい

世田谷の明るい未来を輝かせる花火

世田谷を流れる多摩川で、様々なテーマに沿った花火が打ちあがる。今年のテーマは「響~たまがわに溶け合う光と音の輪~」として、世田谷の夜空を宝石のように彩る花火を展開。隣接する川崎市が開催する「川崎市制記念 多摩川花火大会」と同時に開催され、多摩川の両岸で打ちあがる。

第40回世田谷区たまがわ花火大会写真1
写真提供:P.N.がまチャン
第40回世田谷区たまがわ花火大会写真2
写真提供:P.N.がまチャン

第40回世田谷区たまがわ花火大会は全国9位東京都内2位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2018年10月13日(土)
週間天気を調べる
打上時刻
18:00~19:00(予定)
例年の人出
約39万人
人出数ランキング
人気度
全国9位 東京都内で2位
花火人気ランキング

詳しいお問合せはせたがやコール(03-5432-3333)または世田谷区たまがわ花火大会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
東京都世田谷区鎌田1-3-5 二子玉川緑地運動場

東急田園都市線二子玉川駅から成城学園前行きバスなどで約8分、吉沢停留所下車すぐ


お車でお越しの方

車でのご来場はご遠慮ください。

第40回世田谷区たまがわ花火大会の写真3
写真提供:P.N.がまチャン
第40回世田谷区たまがわ花火大会の写真4
写真提供:P.N.がまチャン

第40回世田谷区たまがわ花火大会のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(6件)

「花火大会大好き!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-23

これまで都内近郊の花火大会にはたくさん行きました。板橋、調布、厚木、江ノ島、葛飾、江戸川、墨田、東京湾、足立、熊谷、神宮外苑、山下公園等。。。2018年の多摩川の花火大会、たぶん今までで一番です。おととしにはない感動がありました。
花火もどんどん進化していますが、本当に技術力が高く感動しました。

「ちゃぼ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-13

朝から曇り空でとても心配していましたが、秋の花火も良いもので、川崎の花火と世田谷の花火が同時に見れてとても感動しています。去年が中止になりとても残念でしたが、去年の悔しさを晴らすような今年の花火でした。花火師の意地と腕の見せ所とてもすばらしい夜空の演出の花火鑑賞できました。関係者方々の並々ならぬ努力に感謝いたします。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「がまチャン」さんからの投稿写真

投稿日
2015-08-24

写真を投稿する

第40回世田谷区たまがわ花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2018-10-25 09:32:54

広告を非表示にするには