かどがわ納涼花火大会

かどがわのうりょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

門川の夏の風物詩が鮮やかに夜を彩ります

門川漁港と庵川漁港で毎年交代で開催される花火大会です。2019年度は門川漁港が会場です。

かどがわ納涼花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「けいすけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-30

閲覧者は少ないようですが、海面に映る花火が綺麗で、私はお勧めです。
説明は正しい。 
1年おきに、門川漁協 庵川漁協 と位置が変わります。
ただし地図で示しているのは、庵川漁協の方(2019.7.30現在)
2019年は門川漁協の方です。
ですので、撮影者としては、庵川漁協側(海浜公園側)に陣取った方が良いでしょう。
250mmレンズが必要でしょうか。
縦打ちできるよう、三脚のレベル設定と取扱い練習も必要です。
門川海浜公園に結構駐車できます。
ただ、終了後は大渋滞です。
出るタイミングをむしろ遅くした方がイライラせずに済みますよ。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「licca_blooms」さんからの投稿写真

フィナーレで激しく大きく打ち上がった花火が海に向かって散ってゆく瞬間が、たまらなく好きで、今年で連続4回目です。
投稿日
2019-09-01

「licca_blooms」さんからの投稿写真

投稿日
2019-09-01

写真を投稿する

かどがわ納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:28

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。