東北未来芸術花火2023

とうほくみらいげいじゅつはなびにせんにじゅうさん

東北の芸術花火シリーズが開催!今夜、未来の夢をみよう

芸術花火では、全国トップクラスの名匠たちが集結した「花火オールスターズ」が作り出す芸術玉の数々が打ち上がる。日本屈指の花火コレオグラファー・大矢 亮が、それぞれの花火の特性を緻密に分析し、アップテンポな楽曲からバラードまで緩急を織り交ぜた様々な楽曲に合わせて、約50分間ノンストップの芸術花火ショーを演出します。楽曲の世界観・リズム・メロディーに合わせて打ち上がる花火、まさに夜空に描く『芸術』そのもの。13,000発の豪華絢爛な花火をぜひお楽しみください。

東北未来芸術花火2023写真1
東北未来芸術花火2023写真2

花火打上情報

花火打上日
2023年9月30日(土)※雨天時:雨天決行。荒天時は中止
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
18:30~(予定)
打上数
約13000発
例年の人出
15000人
人気度
宮城県内で10位
花火人気ランキング

※トイレは入場者数に応じて追加。

芝生席(指定席)¥4,000を始め各種チケットを販売。詳しいお問合せは東北未来芸術花火実行委員会(070-3157-8142※平日11:00~16:00まで受付 Mail:tohokumirai.hanabi@gmail.com)または東北未来芸術花火2023ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
宮城県亘理町荒浜築港通り9-2 鳥の海公園特設会場

お車でお越しの方

アクセス付きチケットを販売。<有料>駐車場あり。1台チケット料金プラス¥4,000(税込) 駐車券付きチケットを販売しております。詳細は公式HPまで。

※会場周辺の交通規制:開場周辺に予定されております

東北未来芸術花火2023のクチコミ

総合評価:3.8点★★★☆☆(5件)

「まあ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-10-01

大会関係者の皆様昨日は本当にお疲れ様でした。不思議なくらい雨も降らずキレイな花火を楽しむことができまさした。その中で来年の課題として残して欲しいのがトイレ 問題です。特に女子トイレにはとても長い行列ができておりました。ところがいざ用を済ませて見てみると端の方のトイレが10個ほど開いております、スタッフの方になぜ空いてるのか確認したところ手を洗うところが混むからという返答でした。美味しい飲食ブース がたくさんある上にトイレにも行きたくなります。手を洗う場所よりもトイレを優先させるべきではないでしょうか。待っている間に小さなお子様とかお漏らししたら かわいそうだと思います。トイレ 問題は来年の課題にしてほしいと思います

「りさ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-10

先行チケットを購入しました!
初開催楽しみです。晴れるといいなぁ


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

東北未来芸術花火2023の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

取材協力:東北未来芸術花火実行委員会
最終更新日時:2023-12-11 17:05:04

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。