田園夢花火2018 第30回たまむら花火大会

でんえんゆめはなびにせんじゅうはちだいさんじゅっかいたまむらはなびたいかい

四重芯菊の美しさにしばし酔いしれる

「群馬の夏はたまむらの花火から」といわれ、県内でいち早く開催される大会。田園地帯から打上げるため、周囲にさえぎるものがなく、間近で迫力ある花火を見ることができる。見どころは、四色の層をなす「四重芯菊」や視界いっぱい広がる超特大のスターマイン。夏の訪れを告げる、趣向を凝らした美しい花火の数々を満喫しよう。

たまむら花火大会写真1

たまむら花火大会は群馬県内7位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2018年7月14日(土)※雨天時:雨天決行、荒天の場合は翌日に順延、翌日も荒天の場合は中止
週間天気を調べる
打上時刻
19:40~※セレモニーは19:30~
打上数
1万発
打上数ランキング
例年の人出
約5万人
人出数ランキング
人気度
群馬県内で7位
花火人気ランキング

※トイレは未定。

有料席あり。詳しいお問合せはたまむら花火大会実行委員会(玉村町経済産業課内)(0270-65-7144)または玉村町ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
群馬県佐波郡玉村町 上陽地区(上陽小学校西側)

JR高崎駅から群馬中央バス玉村町役場方面行きで35分、玉村町役場下車、徒歩20分


お車でお越しの方

北関東自動車道前橋南ICから車で10分、または関越自動車道高崎玉村スマートICから車で15分。<無料>駐車場あり。臨時駐車場を利用。

※会場周辺の交通規制:あり(会場周辺)

たまむら花火大会のクチコミ

総合評価:3.87点★★★☆☆(15件)

「(´・ω・`)」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-14

どこにでもある地方の花火。
わざわざ見に行くほどの価値はない。

「ナオレイ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-17

花火自体はとても迫力があり、綺麗です。今までに東京から場所変更がある前と、あった後(去年)と2回行きました。駐車場から結構歩きます。それでもバスを待つよりはマシな気がしています。
去年は開始時刻より随分早く行ったので、良い場所を確保できましたが、始まるまでが暑く長かった!小さい子供がいたので、熱中症にならないかハラハラしながら頑張りました。トイレも遠く少ないです。食べ物は買っていくか、屋台がたくさん出るのでそこで調達。椅子か敷物必須です。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「けんけん」さんからの投稿写真

投稿日
2016-07-22

写真を投稿する

たまむら花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2018-07-17 09:29:48

広告を非表示にするには