関門海峡花火大会(福岡県側)

かんもんかいきょうはなびたいかい ふくおかけん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

関門海峡の夜景をバックに本州と九州で同時開催

関門海峡をはさんで、北九州市門司区と山口県下関市の両都市共同で行われる、日本でも有数の規模を誇る花火大会。花火とシンクロさせた本格的な音楽花火など、両都市合わせて約1万5000発の花火が夏の夜空を彩る。西海岸の沖合300mの台船から競うように大玉が打上げられる、夜空を覆いつくすほどの大輪の花火は圧巻だ。じっくり観賞するなら環境整備協力席(当日席)や、特別協賛席(予約席)がおすすめ。

関門海峡花火大会(福岡県側)写真1

関門海峡花火大会(福岡県側)のクチコミ

総合評価:3.81点★★★☆☆(16件)

「半ちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-13

全てに於いて年々有料席重視で一般の観客はそっちのけの様に感じます。
フィナーレも今年はどうしたんだろう?って言う位しょぼかったです。
募金したのになぁ〜自慢の花火大会だったのに…残念

「にんじゃはなんにんじゃ~?」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-09

15000発に気をとられてしまった!
普通の花火大会じゃ~~~
地元の人達で楽しめばええじゃろ~♪


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

関門海峡花火大会(福岡県側)の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。